アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ときどきハンドメイドでハッピー
ブログ紹介
仕事のお休みの日は、子供達が学校に行ってる間に、カード作りやペーパークラフトそして縫い物をして楽しんでます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スコーン
スコーン 今日はお友達とイタリアンレストランにランチに行きました。 ロブスターのビスク、シーフードのトマトソースパスタとカルボナーラを頂きました。おいしかった〜 ランチの後は、お友達がおいしいとおススメのデイリーを取り扱うお店で、ホイップクリームとバターを買ってきました。 さっそく試したくて、スコーンを焼いてみました。牛乳の代わりに、ホイップクリームを使って作ってみました。 スコーン型は持ってないので、形はスクエアです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/30 09:40
エコクラフト
エコクラフト エコクラフト二回目の挑戦です。本に載っていた蓋付きのバスケットを作ってみました。二回目で蓋付きはちょっと難しすぎるかもと思ったけど、とりあえず挑戦。 出来上がりがこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 02:44
手作り smashノート
手作り smashノート 最近、こちらのクラフトショップに立ち寄るとスマッシュノートなるものを見かけます。  私の理解するスマッシュノートとはようするに何でもノート。 雑誌でみかけた素敵なバッグの切り抜きをはったり、いつかは作ってみたいクラフトをメモしたりするノートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 08:49
cake pop
cake pop またまた、久しぶりの更新です。なんだか2、3ヶ月に一回の更新になりつつあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 05:36
エコクラフト
エコクラフト 前から興味があったので、前回に日本に帰国した際にエコクラフトの本とハマナカのクラフトテープを買ってきました。 興味はあるものの、好きかどうか分からなかったので30メートル巻きを一つと5メートル巻きを3つ買ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/15 13:36
Valentine's day treat!
Valentine's day treat! 明日はバレンタインデー 下の子は学校のクラスでバレンタインのパーティーがあります。 みんなで、カードを作ったり、ゲームしたり結構楽しそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/14 08:51
Happy Valentine's day!
Happy Valentine's day! 約2ヶ月ぶりの更新です。 年末、年始と仕事が忙しかったのと、これからの自分の生き方みたいのを考えさせられる事があって、気持ちがぐずぐずしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 08:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ときどきハンドメイドでハッピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる